Ⅰ型糖尿病と私。

Ⅰ型糖尿病と共に生活する20代女子の日常を綴ったブログです。

サイボーグ化

お久しぶりです。

なんか書かないうちにアクセスが増えてる、ありがとうございます。

 

最近夫に言われること、サイボーグみたい、と。

リアルタイムCGMに加え、インスリンポンプミニメド640gの使用を開始しました。

 

医療機器に慣れてない夫から見たらサイボーグ、人造人間みたいな感じ、らしいです笑

 

自分の身体のためっていうのもあるけど、子供や孫が欲しいって思ってる夫や夫の両親、生まれてくる子供のためなんですけどねー。

いまいち伝わってない^^;

医療費高いって言われるし。

愚痴ってしまったけど、ちゃんと説明して理解してもらってない私が悪いのです。でもちゃんと説明するのって難しい、なあ。

 

そういえば、久しぶりに採血したのですが、病院変わってすぐは9.0だったHbA1cが7.8に!結果が目に見えて分かるって嬉しいですね。

てか9.0って、、糖尿病のおばあちゃんの管理って言われたのその通りだと思います。

 

まあ血糖測定月に数回、インスリンは自己流で増減してた頃と比べたら血糖ちゃんと気にして見れるようになったし、上がりすぎてたら追加で打つようになったし、この変化は当たり前か。笑

 

このままインスリンポンプで管理上手くいけば目標達成も夢じゃないと言っていただけました〜

先生私に妊娠の許可をくださいいい。

 

 


闘病記ランキング