Ⅰ型糖尿病と私。

Ⅰ型糖尿病と共に生活する20代女子の日常を綴ったブログです。

新生児仮死、そして低体温療法

久しぶりの投稿です。

このブログを定期的に見に来て頂いている方が居たらすみません、、3ヶ月前に出産し、只今子育て真っ最中です!

、、、っていうのを6ヵ月前に下書きしたまま更に月日が流れていました。

6月に出産し、子はもう9ヶ月(笑)

 

落ち着いたらブログを更新しようと思っていましたが、子育てって落ち着くとか無いんですね^^; その都度更新していかないとブログなんて無理だ笑

 

今回はタイトルの通り。いやー、思っていたより苦しいお産、産後、、でした。

 

お産の振り返りもしたいのですが、何せ9ヵ月前。笑

子供は産まれてすぐ新生児仮死と診断されNICUへ、そして3週間入院し低体温療法という治療を受けました。

今のところは何の異常もなくすくすくと育ってくれていますが、その時は本当に心配しました。

私自身、ネットで『低体温療法』、『新生児仮死』、『脳出血』、『障害』、、とか検索しまくっては落ち込んでいたので、今後そのような人が居たらちょっとでも助けになれるように、こんなパターンもあるよーって感じで振り返っていけたらいいなあと思います。

 

今回はご報告まで。ではまた。

下のブログランキングのクリック、コメントなど頂けると私のやる気がUPしますのでぜひよろしくお願いします٩( 'ω' )و 

 


闘病記ランキング