Ⅰ型糖尿病と私。

Ⅰ型糖尿病と共に生活する20代女子の日常を綴ったブログです。

リブレ始めました。

フリースタイルリブレという機械で血糖測定をすることになりました。

 

感想を一言で言うと、すごい便利!

まだ始めたばかりなので皮膚障害が心配ですが、、今のところ問題ありません。

あとは腕への装着が推奨されていますが、もうちょっと見えにくい邪魔にならないところに付けられたらなあと思います。他のところに付けて上手くいってる人居ればぜひ教えて頂きたいです!

 

でも私の生活、全部バレるなー

おかし食べたら血糖値うなぎのぼりだし、8時間以上寝てたらグラフ途切れるし笑

 

今までは通院前に血糖値を偽造する日々、、笑

前回主治医のこと否定してしまったけど、患者がやる気なければ医者も積極的に治療しようとはしてくれないなーと反省(´・ω・`)

 

将来の子供のために頑張る💪

ちなみに旦那は友達が不妊治療してるからそっちの方が気になるらしい。

いやいや、HbA1c 9台じゃ不妊治療なんて出来ないんだってば、、妊娠したらダメなんだって笑

今度旦那にも一緒に病院来てもらおうかしら?

 


闘病記ランキング